Album Collection
剛球150km/hでフォークボールを投げるが如き

Live Report
ライブレポート一覧

Books
記事を書くに当たって参考にした本や、お薦めの本など。

今週のお勧め
週代わり(大嘘)で色々なジャンルのお奨め盤を紹介。

今週の0点
所構わずCDやLPやら買ってきた中でこいつはひどいアルバムだ!というものを選りすぐって紹介するコーナー。0点と100点って近いものがある!と確信しているアナタに捧げます。この世の珍盤勢揃い。

今週のDream Theaterタイプ
みんなDream Theaterが好きなんですね。

Music Ranking
思いつきで何でもランキングします。

売ったものリスト
今まで涙ながらに売り払った円盤達を紹介。買取価格(主にDisk Union)の参考にどうぞ。

ARTIST LINK
本文の中から洩れたアーティストのLINK集です。